こんにちは❢いつも私のブログに訪問に来て下さりありがとうございます😊今日は、昨日の天気とは、違いどんよりとした、曇り☁空でした😞午前中にウォーキングを済ませ、いつものコースへ歩いて来ました👍5Km(5561歩)歩きました😅

帰って来たら、自転車で、買い物に゙行こうかなぁ!って思ってたのだけど…なかなか、目的地迄は遠すぎて…断念しちゃいました😣なので、家🏡でぐったりしてました😅休みがあり過ぎると、ついついと、明日、明日になってしまいます😥あ〜今日半日を゙無駄にしてしまいました😞休みは、後明日のみです🥺休み明けから、また天気が崩れるみたいです😣今日は、母が亡くなって、早いもので2週間が経ちました😔来月の゙14日には、納骨になります😑お骨が、家🏠の和室に有るので…いつも母がいるみたいで、何だか、心がとっても落ち着きます👍


朝の゙天気です!山の山頂に光が、さしてました🙆