こんばんは😊いつも、私のブログに訪問に゙来て下さりありがとうございます🙇今日はとっても、いいお天気でした✨


空が、明かるくなる前に起きて、子供達が、仕事なので、卵焼を作り、朝ご飯を゙食べて、早くに゙いつものコースへウォーキングに行って来ました👍お日さまも出ていて、風🍃が少しだけ、冷たい感じでした😣5Km歩いて、6050歩、歩きました✌️家に゙着いたら、一息ついて、ゴロゴロしてしまうと、動きたくなくなるので…「白鳥の飛来地」H湖に、自転車🚲(電動ママチャリ)で行って来ました👍あの時の入院から、体力も、相当落ちてしまい😣自転車🚲は、もうあまり乗れないかなぁ~😥って思ってましたが🥺自転車🚲はやっぱり気分爽快でした👍何とか、無事に目標地迄、行って来ました✌️H湖を約1周して、あっちこっちと散策しながら、帰りました😊白鳥や、鴨(アヒル?)がとても優雅に、スイスイと泳いでました✌️歩いていると、木蓮の花🌼の蕾が、膨らんでました😀桜🌸はまだまだですね~😅早く暖かくなって、桜の花が満開になるのが、楽しみです✨帰りに、S堂に゙よって、美味しそうな、🍓(とちあいか)があったので、2パック買って、あじまん!(小豆とクリーム)を゙買って、(小豆とクリームがぎっしりで)とっても美味しいんです!👍家🏡に着いたら、お昼です✨何だか今日は、日曜日気分でした😅お昼ご飯を食べて、掃除機を゙かけ、玄関掃除が終わったら


2回目のウォーキングに行って来ました!✌️今度は、お寺迄、歩いて行って来ました😲午後からも、天気も゙良く❣バッチリでした👏公園で遊んでいた、小学生?に゙、「こんばんは!」って声を掛けられました家🏡に゙帰って来たら、休んでいる、暇もなく、夕飯の支度です😅

きょう一日は、色々と、とても充実した1日でした😲明日もいいありますように!きょう一日だけで、18554歩、歩きました😁明日も、☁っぽいみたいなので…日用品の買い物に゙行く予定です👍


私の、電動ママチャリ、ラクットくんです!坂道など、感動するくらい、アシストしてくれます!👏
白鳥がいる、水湖です!😀
鴨達が、優雅に泳いでました🙆
やっぱり、この言葉につきますねぇ~👏
白鳥よりも、鴨が…でした~😅