こんばんは!いつも私のブログに訪問に゙来て下さり、ありがとうございます🙇お仕事、公休日(1日目)朝から、とてもいいお天気でした!👍朝ご飯を食べて、少しだけボーっとしたら、いつものコースにウォーキングに行って来ました😊東京の゙М先生に゙、「今日は休みだけどゴロゴロしていたいなぁ~😣という気持ちを゙、押さえて、少しだけ汗💦をかいた運動を゙して下さい😊」と、東京の゙М先生に゙、アドバイスを頂きました👍今日は、5Km歩いて来ました!きょう一日だけで(6517)歩、歩きました👍帰って来たら、一息ついて、N県、H区にある、自転車🚲屋さんに行き、旦那さんと一緒に、タンデム自転車🚲の゙注文に゙行って来ました😊お店のオーナーさんは、とっても、優しい方で、沢山の゙アドバイスを゙頂きました😊とても、出来上がるのが、待ち遠しいです🙆この自転車で、免疫力を゙高めねばですね😀また楽しみが出来ました👍先の゙事を、くよくよ考えても、誰もわからない。今、この時を楽しんで、生きて下さい。と、東京の゙М先生に゙



これから、生きていくうえでの沢山の゙アドバイスを゙沢山頂きました✨と言われたことを、思い出しました。ただ、(来月の゙MRI画像診断が少し心配なのですが…)また1つ目標が出来ました👍旦那さんと一緒に゙、タンデム自転車🚲で、温泉旅行や、色んな所に行ってみたいです!✌️早く自転車🚲来るのが楽しみでーす👍その前に!(膠芽腫細胞が、動き出しませんように)頼みます🙏免疫力高め頑張りまーす✌️