こんばんは!😀いつも私のブログに訪問に来て下さりありがとうございます✨今日は、朝からとっても寒かったでした😣粗大ゴミの゙日だったので、亡くなった母の゙、衣類など、全部処分しました。ゴミ袋4袋で、ごみ集積所迄、4往復して、運びました😁母の゙、買ったばかりのパジャマなど、もったいないけど…処分しちゃいました😔終わってから朝ご飯を゙食べ、7時20分になったら、職場に向けて、出発しました!いつもバタバタな毎日です😣職場に着いたら、朝の゙準備ですバケツにうがいを゙したコップをつける塩素を゙2個作ります。お客様玄関に敷く、足拭きマットの゙準備です!終わったら、昼食後に、利用者樣が、横になるための、布団敷きです!布団敷きって、とても疲れます😥それを全部、1人でやらなければ…なりません😑朝からつかれるけど😣これが、今できる、私の仕事なんです😁午後2時からのレクリエーションは、3月14日は、ホワイトデーなので、お菓子の゙つかみ取りでした👏今回は、沢山いろんな種類の゙お菓子を゙箱の゙中に入れ、お菓子を、つかみ取ってもらいました🙆ご利用者様、欲たかり?で、お菓子を大量につかみ取ってました☺️食べ物系やビンゴゲームなどの、景品があるゲーム👾などは、やっぱり😬目の色が違います👍「オレの゙番はまだかね~」とか「いっぱい、取ったわ~」と言う声が…あっちこっちから聞こえます!😣皆様、沢山の゙お菓子をつかみ取り、笑顔で満足されてました😊とても良かったでした🙆後は、この間に、最近ご利用になった、Tご利用者様、前回、ご利用時に、泣いてしまい、ずーっと顔を伏せたままで、声を掛けても…返事も無く(精神的なもの?)があるみたいで、気持ちの゙波があるそうです。😞丁度、本日ご利用でした。あんなに顔を゙伏せて泣いていたTさんが、今日は笑顔😃いっぱいでした✨私が「来てくれてありがとう☺️」と声を掛けたら、笑顔いっぱいでした👍嬉しいですね👏ほんの些細な出来事でした😊やっと帰りの゙時間になり、1日風🍃がとても、強い日でした🥺帰りは、とっても夕日が綺麗でした👍


まんまるな、夕日🌇をみる事が出来ました👏
もうすぐに沈んでしまうかな?
遠くの゙山々です✨綺麗ですね。✌️