こんばんは!😊いつも私のブログに訪問に来て下さりありがとうございます今日は、南岸低気圧で、朝から、アラレが降ってました😅北風🍃が冷たく吹いていて、物凄く寒い1日でした😥温かい、お風呂か、恋しいですね🥺今日は、とてもご利用者様が自立された方が多く、穏やかな1日となりました😀2時からのレクリエーションは、体操と、皆で、歌を唄ったり、春の歌など、歌い様々でした!皆んなで、大きな声を出して唄うと、気持ちがいいものですね~😁楽しかったでした👍春が来た、春が来たどこに来た~!山に来た、里に来た~!野にも来た~✌️春が待ち遠しいですね😁夕方になっても、☁空でうすぐらかったでした🥺

今日、1日で(11232)歩歩きました👏
帰り道雪山です😅綺麗ですね!👍
真っ白ですね😲