ゴミ出しに行ったら、白鳥が…4羽田んぼに居ました😬
朝は曇空で、朝日🌅はみれませんでした。😔明日みれるといいな~😁
山にはまだまだ残雪が、残ってます!
田んぼです!もうすぐに、農繁期に、入ります!春が…もうすぐにやってきますね~👍

こんにちは😃いつも私のブログに訪問に来て下さりありがとうございます😊

新しい1週間が、また始まりました!

今日と明後日は、会社の公休日です!あと、テモゾロミドの服薬が、今日でやっと終了となりました🙆3月に゙入ってもう11日ですね。

でもまだまだ寒い毎日が続いてます😣暖かくなるのが待ちどうしいですですね😬午前中に太陽☀の光りが…とっても😊久し振りの、素晴らしい、良いお天気だったので、ウォーキングに行ってきました!5Km歩きました!(5565歩)歩きました👏風は冷たかったけど、おひさまパワーを゙沢山いただきました✨午後から、亡くなった母の゙、相続に必要な書類の発行をしてもらいに、市役所迄行って来ました。

家族の家計図のわかる書類を゙調べてもらうのに、1時間もかかりました😥挙げ句のはてに、書類がたりずにK支所では発行できずに😣K区役所迄行って、何とか発行してもらいました。

これで大丈夫だといいのだけど…😅相続の書類が色々必要で、困ってしまいますね😣旦那さんありがとうございました🙇