こんにちは😃いつも私のブログに訪問に来て下さりありがとうございます!今日は、朝から冷たい北風🍃が、吹いてました😞とっても寒い1日でした🥺テモゾロミド服薬、3日目になりました✌️あと2日のみです!今の所、体調は大丈夫です✨テモゾロミド飲み忘れないように、目が覚めたら、夜中でも、服薬するようにしてました👍テモゾロミド服薬すると、2時間は朝ご飯食べれませんからね!それだけは、気をつけなければですね🥺今日の午後からのレクリエーションは、テーブルホッケーでした✨皆さん熱が、入ると、勝負の世界はとっても🙆白熱してました😅見ているだけで、とても、気合いが入ってました。明日は日曜日です!久し振りの日曜出勤です!夕方には、雪⛄が、チラチラ降ってました。明日は雪⛄が降るかなぁ~😣


朝の空です!どんよりと☁ってます!😲