こんばんわ。いつもの私のブログに訪問に来て下さりありがとうございます😊3月に入り、もう、1週間が経ちました。

早く暖かくなって欲しいですねウインク今日から、10日ぶりの仕事でしたおねがい朝から、晴れていて、母が、「いってらっしゃーい」って応援しているかのようでした✨今迄はなかなか、天気にも恵まれずに、とっても、いいウォーキング日よりでした。


10日も仕事を休んでしまい😫動き回っていたのだけど…とっても疲れました😞忙しい1日でした。私が、休んいる間に、同僚の方Tさんが腰痛で、1週間位休んでいたそうです。職場の皆さまありがとうございました🙇

まだまだあと、2日もお仕事です😥やっぱり、少しでも、体を゙動かさなければ、駄目ですね😅今日1日で、職場内だけで…10108歩歩きました🤗明日も体動かして、頑張ります😊


何日かぶりで、朝から晴れ☀マークでした😀家🏡の前からみた、☀です✨