桜の湯から見えたY山です!
桜の湯の゙溫泉です!
レストランがお休みで、軽食のみでした😅お昼に食べたきつね🦊うどんです。だしの゙きいたスープが美味しかったでした🤤

こんにちは❢いつも私のブログに、訪問に゙来て下さりありがとうございます


新しい、1週間が始まりましたね昨日、昔母がお世話になった、元実家の゙近所のいえに゙、母が生前に゙お世話になったので、お礼と、母が亡くなった事の゙、報告を゙かねて挨拶に行ってきました。売にだしていた、元実家も売れて、新しい住人さんが、住まれてました。(昔の思い出が、数えきれない程ありましたが、新しい方が受け継いで下さり、良かったです😃)少しだけ寂しい気持ちに゙なりますね😞多分来る事はもう無いと思います。ありがとう❢母の゙貯金の収支を計算して、私の、確定申告も終り、今日、Y村の゙温泉♨(桜の湯)に来ています。ずーっと前から、行ってみたかった温泉♨でした💆久し振りに来た温泉♨サイコー✌️ですね。源泉かけ流しの湯でよーく温まりました。やっぱり気分転換に来て良かったです👍明日は、N大学病院の゙受診日です。バス🚌を、乗り継いで行ってきます。何事もありませんように🙏採血と診察のみです。また、テモゾロミド週間が始まります。体調面が、心配です😣具合が悪くなりませんように🙏