こんばんは!いつも私のブログに訪問に来て下さりありがとうございましす!今日から、3月ですね!でもまだまだ寒いですね😅


この2月の終りには色々とありました😞実は!2月26日(月)に゙

私の、母が(享年84歳)で、旅立ちました😔夕方に施設から電話☎があり、血圧が下ってしまい、自発呼吸していると、夜中にお亡くなりになるかもしれないとの、電話☎がありました😞


それから、20分後位に、施設から、お亡くなりになりました😔との連絡が入りました😣

一応、いつ亡くなっても゙いいように心の゙準備をしていたのだけど余りにも突然すぎて、とうとうくる時がきたかぁ~😞淋しいような、ホッとしたような気持ちです🥺


旦那さんと一緒に、母の顔を゙みに行きとても安らかで穏やかな顔をしてました🤗施設の方にきいたら、何も苦しまずに、とても穏やかにスーっとお亡くなりになりましたよ!って言われてました

死に目には、たち会える事が出来なかったんだけど母の゙😞顔を゙みて、まるで、眠っているようでした😥ただそれだけでも、ありがたいです!😌


それからが、バタバタでした。悲しんでいる暇もなく(¯―¯٥)これからの事や、色々やる事があり、何をどうしていいのやら~😣でした!葬儀屋さんに全部お

任せでした!本当に、良くしていただきました😅感謝!🙏です。うちは葬式もしなく、ただ火葬式のみでした🥺28日(水)に、火葬を゙して、、私達と、妹夫婦と、孫3人、母の゙妹3人に、見送られ、空に旅だって行きました。おばさんたちが、あまり賑やかすぎて、昔話で、盛り上がってました。きっと母も、喜んで、父の゙元へ旅立っていったかなぁ~☺️と思ってます!とても良かった1日となりました✨私の、今迄言ってなかった、病気の゙事を、おばさん達に話す事ができ😀このようなきかいを゙、きっと母が、もうけてくれたのだと、思ってます。母ちゃん、ありがとう今迄沢山迷惑かけてしまい、ごめんなさい!ゆっくり休んで下さいただただ、ありがとう😃って、そう思うしかないですねぇ~✌️悲しいけど😣私も、元気で、前向きに生きていきます😃每日、笑顔😃で過ごせますように☺️やらなければいけない手続きを、ひととうり終り、少しだけ、らっくり゙しています。後は、預貯金の相続など、困ってます😣施設の゙皆さま母が大変お世話になり、本当に良くしていただいて、ありがとうございました🙇3月6日(木)受診日です。なので会社から実の゙母なので、忌引き休暇が1週間しかいただけないのに、丁度4連休と重なり、3月8日からの゙出勤になります。職場の皆さん、ご迷惑おかけします!ありがとうございます!