こんにちは❢😀いつも私のブログに訪問に来て下さり゙ありがとうございます😊


久し振りの゙投稿になります😅先週は、暖かい日があったり゙、急に寒くなったり、気温の゙変化が大変でした😣このまま、雪⛄も降らずに、このまま暖かくなり春になるのかなぁ~😅って思ってました😅やはりそううまくはいきませんね😣まだ、2月ですからね😅


今日、早起きして近所のスーパー迄、自転車🚲を゙漕いで、買い物に、行って来ました!


昨日、父の゙25回目の゙命日で花🌷を゙買って、お墓参りに行ってきました👍自転車🚲は、風🍃も゙冷たく、寒かったでした😔早く暖かくならないかなぁ~😃春が待ちどうしいです✨買い物が

、終り、帰ろうかな~って思ってたら😲白鳥が、コウコウと泣きながら、飛んで行きました😲


田んぼには、いないみたいでしたので、もうシベリアに゙帰ったのかな~🥺って思ってましたが…なぜか😁嬉しい気持ちでした👍


今日、家🏠の゙掃除を゙しようかな~って思っていたのだけど…明日は、雨☔予報だったので😣明日にウオーキングができないかもしれないので、急きょ午後からウオーキングに゙行って来ました!😃3Km歩いて来ました!💆午前の゙分を入れて、7854歩、歩きました💆帰ってきたら、Gスーパーで買った、🍓苺ミルクに゙して、いただきました🤤


太陽☀です!☁ってます!😅
お墓参りに゙、行った帰りに゙撮った山です!😁
午後に゙、ウオーキングに行った時撮った山です!歩いていると、小雨🌂がポツポツと降ってきました😣
Gスーパーで買った🍓苺です!今の時期は、やっぱり🍓苺か🍊みかんですね👍