こんばんは!いつも私のブログに訪問に来て下さりありがとうございます!☺️


また新しい1週間が始まりました😀今日は昨日のお天気とは違い、とても暖かい日でした気温も゙20℃近くも上がり、初夏みたいでした😅夕方には雨☔が…しとしとと降り始めました😔今年は、寒暖差が激しく、着る物に困りますね!😣


今日の14時からのレクは、しりとり遊びでした😀


しりとりとは?言葉の゙最後の゙文字から、言葉を考えてつなげていくゲーム👾です☺️

ご利用者様私達が思いつかない言葉を沢山答えてました(素晴らしい)ですね!考える頭の体操の゙時間でした✌️今日1日も、何事も゙無く終り良かったです!👍


朝、微風で、🌅はみれませんでした😣