こんばんは!😄いつも私のブログに、訪問に来て下さりありがとうございます😊今日は金曜日です!この1週間があっと言う間に終ってしまいました😔



昨日、ウォーキング後に、半年振りに、自転車に乗ってみました☺️もう乗れないかなぁ~😣って思っていたのだけど…何とか乗る事ができました👍まだまだ、練習が必要😅なんだけど💆春に向けて、練習します!怪我の無いようにね👍


あと、山形サクランボマラソン🏃の前に、❍❍市しおかぜマラソン🏃に(10Km)にエントリーしちゃいました😅時間制限関係ないみたいです😚マラソン🏃大会に向けて、頑張ります2時からのレクは、神経衰弱みたいに絵を合わせるゲーム👾です!(記憶力)の問題です✨なかなか思い出せずに大変でした😅何とか時間内に終りました!👍


私の母ですけど、施設から連絡があり、ご飯も゙あまり食べれなくなり、死期がもうすぐみたいです😭😭日曜日に皆んなで、面会に行く、予定です!(私と同じ、良性の゙、脳腫瘍です)もしかしたら、蔵王の゙樹氷を見に行けないかも😣しれないです😅


昨日の、気温とは違って、今日は気温も゙低く、晴れ間が見えました会社から見えた🌅です!👍
会社の゙、桜の゙木です✨今年は、🌸の゙開花が早いかな?💆