こんばんわ!今日も私のブログに訪問に来て下さりありがとうございます☺️朝、暖かかったので旦那さんと、ウォーキングに行って来ました👍4Km歩いてきました!


程よい暖かさで周りの景色を゙みながらとても気持ちが良かったでした💆帰ってきたら、ひと休みして、半年ぶりに゙、自転車に乗ってみました!


電動ママチャリなんだけど久し振りに乗ったらやはり怖かったでした😣昨年に、乗鞍岳や志賀高原の山道を自転車を゙漕いでクネクネした山道を゙昇って行ったのに…もう過去の話しになってしまいました😞


1ヶ月間の放射線治療での入院で、体力が相当落ちてしまいました😫職場迄の自転車通勤はまだまだみたいです😣頑張らねば!旦那さん私の練習に付き合ってくれてありがとう!🙆


午後になり、見たかった映画🎦ディズニーのウィッシュみに行ってきました!ディズニー100周年でもあり、とても素晴らしい映画🎦でした✨元気をもらいました✌️サイコーな映画🎦でした✨もう1回みたいです👍


家🏡に帰ってきたら、もうぐったりで…ゴロゴロしてました😞


近頃、何をするのも、全部めんどくさがりになってしまいます😣やる気のオンとオフのスイッチを゙しっかりと、切り替えた生活を゙しなければ…です☺️


今日はこんな事をしました✨

明日から16日、17日と仕事です!


何事もなく無事に1日が終る事ができますように🙏


6時を゙過ぎると、明るくなってきます!👍春がもうすぐそこです!✌️
朝焼です✨もうすぐに🌄が昇るかな~🙆
家🏡からみた青空です!💆
今日も晴れるかな?☺️