遠くの゙山々が雪❄模様でした😅
川に、鴨が沢山、泳いでました😄
帰り道…白鳥が田んぼに2羽いました(夫婦かな?)😃

こんにちは😊いつも私のブログに訪問に来て下さり゙、ありがとうございます!😃午前中に、小雨🌂降る中ウォーキングに行ってきました!この間の大寒波の雪❄も溶けて、ウォーキングシューズで行って来ました


御先祖様と父の眠るお墓迄(4Km)歩いてきました!


今年で、83歳になる母の近況報告をしてきました✌️母も私と同じ良性の゙脳腫瘍です(私は悪性の゙、膠芽腫です)😬介護説明があり、反応も、以前よりか鈍くなり、ご飯もあまり食べれなくなっていました😆面会できるかは?でしたが、会う事できて良かったです😃手を握って話し掛けたの゙だけど…私の顔をじっと片目でみて(右目が閉眼しているので)私の事がわかっているのかな?でした😅話す事も゙できずに、淋しい気持ちになりました😣元気だったあの頃が、懐かしいです!現実がこうなので仕方がないですね😞今更ながら思います😣遠くから見える山々も雪❄模樣でした😵帰り道、通った事の゙ない道を゙歩いて、帰りました😅川に鴨が沢山泳いでました😃歩いていると…田んぼに白鳥が、2羽いました!1万歩歩きました👍疲れました😅お昼になり旦那さんが、石焼芋を作ってくれていたので食べて、ゴロゴロしてました!美味しかったでした😃明日から、29日、30日2日間の勤務です😄頑張ります!🙆沢山歩いたので、明日は大丈夫かな?何もありませんように🙏