こんばんわ!いつも私のブログに訪問に来て下さりありがとうございます😊今日は久し振りにとても良いお天気でした💆私の、三連休の゙公休日も終わり、今日から、2日勤務の仕事でした!スノボーの゙筋肉痛も゙少くなり何とか、痛みも少く動く事ができました!👏朝早くに、出勤しデイホールに行くと…何と😄Sさんが、お風呂の゙準備をしてました☺️Sさんは今月で、1ヶ月も゙たち、仕事が、思うようにうまくいかず…😆覚える事余りにも多すぎて、とても困ってました😅介護って覚える事が多すぎて…とても大変なんです😣人それぞれに゙いろんな人がいて…😵急に機嫌を゙損ねてしまい、怒り始めてしまい、暴力行為に゙走る人や色々です😆午前中は忙しく、あっと言う間にに終わり、昼食を食べて、食べ終わったら歯みがきして、やっとお昼寝タイムです😬ご利用樣昼食の゙時や、もくもくと静に、召し上がられてます☺️お昼寝タイムが終ると、14時より、午後のレクリエーションです🥰今日のレクは、テーブルホッケーでした😵2人づつでペアになり、卓球の゙ように、戦います😄これがはく熱すると、ご利用樣目の色が変わり、勝負事になると、気合いが、違います😣見ているだけで、楽しく観戦ができます😬終わると、15時の゙おやつを゙食べ終わったら、カラオケを唄ったり、など楽しまれてます☺️16時前に、トイレ🚻に行ってもらい、帰りの準備です😄今日も1日何事もなく、無事に゙終わりましたご利用者様ん帰った後に、私の仕事、掃除を゙して、17時に退社に゙なります👍家🏡に゙帰りホットします!☺️今日は、旦那さんが仕事、お休みだったので夕飯の゙心配もなく、帰ったらすぐに、お風呂に゙入り、夕飯を食べました😄息子たちも、それぞれに用事もあり、私と旦那さん、2人っきりでした🥰明日からまたいつもの日常が戻ってきます😅家🏡に゙帰ると、とてもぐったりですが…何事もありませんように🙏お願いします🙇


🌄が昇り始めます!👍空🈳が明るみ始めると、ブログに載せる写真をとらなければ…と気持ちがソワソワします😅
なかなか🌅が、昇りません😣昇るのを、待っていたのだけど、仕事に゙出発しなければ…😞諦めました😣明日から雪❄降るのかな?😬また🌄は、お預けですね😞