こんにちは、いつも私のブログに、訪問に゙来て下さりありがとうございます😊今日で職場復帰して、早、1週間に゙なりました✨放射線治療が終わり、この、12月2日に、何とか、復帰しました!なかなか、仕事の゙ペースにならずに、身体がうまくついていかずに、とても難儀でした😣体力が、おちてしまい、全くお疲れモードな毎日でした😅仕事休みの時は、ウオーキングに゙行ったりしています!今の所、2Kmから3Km位歩いてます!👍でも、仕事中は、背中と脇腹辺りがビリビリしています!😱ゆっくりですが、程・程に仕事してます!(職場の皆さんに迷惑がかからないようにね!)来月からは、現場の゙副主任が生活相談員になってしまい、忙しくなります!大変だー😱です😣自分の゙置かれている立場で、頑張るしかないですかねぇ~😵来年は、どんな年になるのやら…😅どうか、良い年になりますように🙏明日から雪⛄予報なので、ウオーキングに行って来ました。とても暖かくて気持ちが良かったです。✌️5Km歩いてきました👍家に戻ったら、マッタリしてました😊今週中は、朝の゙送迎、家族の゙みんな都合が悪く、2日間とも、タクシー🚕を゙使って、出勤しました😅何回も、使う事になると、結構な額になります😵私の給料が…😣タクシー🚕代金になってしまいます😱来週は、クリスマス🎄ですねぇ~😁


田んぼに白鳥が2羽いました!
歯医者の゙帰り道からです!晴れまが見えました!
白鳥の集団が…🤗飛びたとうとする、仲間達にコウコウと合図?してました😁
歯医者からの゙帰り道です!山が綺麗でした!😊

山が綺麗ですねぇ~👏
白鳥が、飛びたとうとしてます!😊田んぼと靑空が見えました!👍