家🏠の゙近所でみた景色です!😁もうすぐに゙日が昇りそうです👍
何度も家に戻ったり、やっと☀が昇りました👍綺麗ですね!🤗

こんばんわ😊いつも私のブログに、訪問に来て下さりありがとうございます🙇今日で、放射線治療、3日目に゙なりました!👍体調の゙方は、何事もなく、うまくいってます!✌️朝、いつものバスに乗って、病院に゙行って来ました👍丁度、義理のお母さんが、病院の゙受診日だったので、同じ、バスで行ってきました🙆車窓から眺める景色は、街路樹が、落ち葉に゙なっていて、銀杏の゙木は、綺麗に゙黄色み゙がかってました😁私が、入院している間に紅葉🍁は、ほぼ終わっている感じでした😔今年は、夏は長く、秋は短かかったでしたね゙🥺来年は、綺麗な紅葉🍁がみたいです😊病院で、いつも迷子に゙なりそうだったのに、無事に゙行けました😁方向おんちって、困りますね゙😣会計も゙支払いも゙、そんなにまた無くても早くに終わりました😊支払いの領収書が沢山出てきて、忘れてしまいました😅最後迄、全部終わらないと、待っていなければね😣何度も、失敗してしまいました!😔家🏡に着いたら、両耳👂に゙水が溜まったみたいで、耳鼻科に゙行って来ました😁耳に水が溜まってしまう中耳炎だそうです😅右耳を、切開して、溜まった水を゙抜いてもらいました😣切開したあとは、音が、響いて聴こえこのまま治るの゙かなぁ~😞と心配に゙なりました😅マイナンバーカードで、カードリーダで、受け付けをして、やり方がよくわからず😣教えてもらいながら、受付しました😅何だか面倒でした😔支払いが終わり、耳鼻科から家🏠迄歩いて帰りました🙆今日は、沢山歩きました😣疲れました😅明日で、もう1回です🙆頑張りましょう😊早く終わらないかなぁ?🥺今朝、綺麗な、お日様を゙拝む事ができました😊うまくいきますように!🙆