夕日🌇みれるかなぁ~?🤗お日様、眩しかったです!✌️
綺麗な夕日🌇ですね~!👏
綺麗ですね~!👍もうすぐ、🌊海の向こうに沈みそうです!✌️
太陽☀眩しいですね~☺️今日も、1日、ありがとうございました🙇感謝です!🤗
12階に゙、飾ってあった、綺麗な絵ですね😄素敵ですね~👍
夕日🌇が沈みそうです!✌️明日も、いい日に゙、なりますように!🙆お願いします🙏
沈みますねぇ~🙆今日も、1日ありがとうございました🙇
🌊海の向こうに沈みそうです😄
もうすぐ日が昇りそうです!🙆
朝焼け空です!👍☀太陽🌄拝めるかな?

こんにちは☀いつも、私のブログに゙、訪問に、来て下さりありがとうございます😊今日はとってもいいお天気でした👏今朝は、とても、お見事な朝日🌅を゙拝む事が出来ました✌️遠くの゙山から太陽☀が、顔を出す瞬間も、みられました🤗こんなのは、入院して、初めてでした✌️朝から、とっても気持が良く、お日様パワーも沢山いただきました👍きっといい日に゙なりますよね!😀Kさんと一緒でした😊病気に負けない為の゙事や、自分の気持ちが、1番大事ですね☺️前向きに゙ならなければね👍愚痴は、言わない、毎日を、大切に、感謝する気持ちが、とっても大事ですね!✌️放射線治療も゙今日でやっと10回目を゙越えました✌️あの吐き気😣との゙戦い、魔の金曜日は、何事も゙なく(¯―¯٥)越える事が出来ました👏明日からの治療時間が、早くなりました☺️1番目かなぁ?明日からは、ゆっくりと、してられないです!😅いよいよラストスパートに゙なりました!👍退院したら、食べたい物が沢山あるしー☺️紅葉🍁も゙みに行きたいですね゙🤗やっぱり、秋を、楽しまなければね😊今日の夜🌃に、病院のでピアノと楽器演奏会があるそうです☺️ジブリ映画の曲など、その他色々な曲を゙、披露してくださるそうです👍ところが😱朝、回診に゙きた時に、聞いてみたのだけど…やっぱり、放射線治療で抵抗力が弱っているからやはり、行けなくなりました😣コロナだからです!😅先生も結構しぶってたの゙だけど、残念でした😞治療が終わって退院したらやっと、自由のみになれるもんね!😁それまでは、後もう少しの゙辛抱ですね☺️て👋足👣のリハビリはまだ呼ばれません?午後からに゙なるかな?言語の゙リハビリは、今日は、お休みに゙なります!😣です手👋足👣の゙リハビリは、今日はお休みみたいです😞何も、言って無かったのですが…そんな時もあるよね~😣では、もうすぐに゙日がくれるので、夕日でも、みに行ってきまーす😅