Uららの森に着いたらウインク鯉のぼりが…おねがい
帰り道です!ニコニコ田んぼと、遠くの山々です!🤗🐸が、元気に、泣いてました☺️
田んぼに、水がはってました😁

山の、藤の花🌼が咲いてました😃


家🏠の掃除が終わり

G温泉郷方面に向けて、サイクリングに行ってきました😄

9時30分前に出発して

片道で約20km位あったかな?


迄、行って来ました🤗

道を、走っていると…かもしか?

が、道路を、横断して、田んぼ側の、山の方に、走って、行きました😱山々が、新緑で、とても奇麗でした✨

帰り道、昔、小学校の時よく遊びに行ったルートで、買い物しながら、帰りました🤗

私の愛車、ラクット21くん!

お疲れ様でした!💆

お昼すぎ位に、家🏡に着き、

早速、味噌饅頭を、いただきました🙏味噌󠄀の香りがして、白あん、たっぷりでとても口笛美味しかったです🤤

長い距離を、沢山自転車で、走ったけど、とてもいい運動になり

楽しい🎶時間でした!☺️

また行きます!😁