初めて見たよ | のんびりと生きていこう

のんびりと生きていこう

ブログ宣伝などのコメントはすぐに削除させていただきます。

今日は天気もよく暑いくらいのカズリン地方でした

こんな日は蜃気楼が出やすいと言う事なので午後から見に行ってみましたよニコニコ



素人なので見た目では最初わからなかったのですが説明しているボランティアの方の話ではうっすらとだけど出ているとびっくり

蜃気楼のサイトを見て見たら確かに出てる〜



上の写真と似てるよね
人生長年この県に住んでいるのに初めて見た〜爆笑
そしてこんな時にカメラ忘れてスマホしかなかった〜
スマホじゃ写真のズームに限界が〜
写真もあらくなるし
ちょっとばかり残念感が…
またいつかリベンジかな〜

それではまたね