今日は | のんびりと生きていこう

のんびりと生きていこう

ブログ宣伝などのコメントはすぐに削除させていただきます。

朝から息子のメンタルクリニックの日でした。
前回の診察でもらった心が不安定な日に飲む薬がまだあるので今回は薬なしで経過観察と言うことでまた来月診察の予約をして帰ってきました。
その後、接骨院へ三人で心のやばい二人は体全体が歪んで痛く、私は股関節痛と膝の靭帯を温存して生きてきたけど畑作業でまた痛みが出てきてるので軽めの治療してもらってます。
接骨院が終わり新しく増床されたイオンモールがソフトオープンだったので見に行ってきました。
(甥っ子がゲームセンターで働く事になったと言うので偵察を兼ねて爆笑
平日なのに結構人が来てましたよ〜。
特にお年寄りがたくさん。
でもあまり買っている人いなかったな〜。
そう言う私も何も買わずに出てきちゃったんですけどね。
秋冬物買うには早いし、だからといって涼しいからGODIVAの飲み物も飲みたくなかったし、家に帰ればお昼に食べなくちゃいけない物もあったので食べ物も食べて帰れなかったので。
何か写真撮ろうにも撮るほどの場所もなかったので…。
一度家に帰りご飯を食べて娘を仕事に送り、買い物をして帰って来るのと郵便局から来るのが同時びっくり
凄いタイミングだわ〜。
荷物は高知のお友達のミカンちゃんからの少し早いお誕生日プレゼントでしたおねがい


凄くカワイイ〜〜ハートハート
安物だからと凄く気にしてたけど、一生懸命に選んでくれた気持ちが嬉しいから気にしなくていいのに〜。
すぐに壊れるかもって言ってたけど使い方しだいじゃ長持ちするかもしれないしね。
万が一壊れたら、その時の誕生日プレゼントのディズニー時計待ってます!なんてね爆笑
ミカンちゃん本当にありがとうねルンルン
本当に大事に使うね〜。
それでは一旦時計を外して夜ご飯を作ってきま〜〜す。