珍しくダウンの父(7/8) | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

毎日、酷暑で危険ですね。

珍しく父もふらふらすると午後から寝てしまいました。

こんな父、初めて見ました。


毎日40℃近い炎天下でずっと草取りをしてたからそのせいかな…

1ヶ月、ビニールハウス作りで時間使っちゃったからサツマイモより雑草のほうが伸びてるのよね…

さすがに手伝ったけど、私には30分が限界だったな…



で、夕方、起こしに行って、夕飯を食べたあと、父がカーテンを開けて「なぜ、外が暗いんだ!?」と。

私は「7時半だもん暗いでしょ。」と返したけど、納得行かない様子。

私も何を言ってるのか分からなくてプチパニック!!


結果、昼寝したから、勘違いしたみたいだけど、怖いよね…

朝と夜が分からなくなるなんて。

だから、風呂入ったっけ?とか変なことばかり言い出して…

病院に連れて行かなきゃならないかな~って感じです。


さらに、よく観察してると、

無意識に左手が変な動きをしていて、箸を落としたら、湯呑みをひっくり返したり。


母より状態は悪い感じです。


木曜日は父の病院の付き添いで整形外科行ってきますおねがい


 作業台が欲しいです♡

 

有名多肉ブロガーさんが愛用してます。今だけ1000円割引