定期受診 | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

3ヶ月ぶりの定期受診でした。

でも、結果は今までで1番検査結果が良く、褒められました。

1日3食の規則正しい生活、食事で糖尿病もだいぶ改善したようです。

口うるさいのを我慢すれば、食費もタダだし、ありがたい。

で、健康になれるなら、小言も我慢我慢。

ということで、多肉ハウスも実家なので、居座っています。

ハウス作りに時間を割いていたので、多肉が放ったらかし。

駄目になっているのもチラホラ。


明日は雨だから、ゆっくりタニパトかなぁ~

1個ずつ枯れ葉取りして、傷んだところはないか総点検ですね。


あとは大きくなってきた葉挿しを植え替えしたい。

何日もかかるな〜アセアセ