またペンキ塗り | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

今日は午前中にホームセンター。午後からペンキ塗りでした。

2台目が完成し、3台目作成中です。
大変だけど、ペンキ塗り楽しくなってきましたおねがい
あとは作業台を作ろうかな♡
って言いながら力仕事は位置なんですけどねウインク

ビニールハウスも骨組みがもう少しの感じです。

二人で2週間暗くなるまで、頑張ってきました。

もうやめようかと思うときもありましたが、何とか形になってきました。

使うビニールも昨日買いました。

ビニール高いので、ポイント3倍デーに買いました。


私の夢がもう少しで叶いそう。

もう少しで完成だから頑張ろう。

空くんも喜んでくれるよね🥰


それとホームセンターで材木を選んでいると後ろから脚立が肩甲骨目掛けて倒れてきました。

大丈夫ですか?と聞かれると

大丈夫ですと答えてしまう。


今日になって、ちょっと痛むけど、なかなか言えずショボーンショボーン