七ツ洞マルシェ | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

今日はお友達と近くのマルシェに行って来ましたラブ
色んなお店が出ていて楽しかったな🤩
でも、目的はやっぱり多肉ちゃん♡
お友達が初出店だから、会いに行って来ましたウインク
写真撮り忘れてしまったけど、
格安で多肉が売ってましたおねがい
たにくや・しえろ
しえろって『空』って意味なんですってラブ
空つながり嬉しいなウインク

今日、購入したのはこちらです。
ポットに植えられてるのが200〜400円。苗だけは名無しで300円です。また、増やすよ〜ラブ
父に場所ができてから、やりなさいって言われたんだけど、今が最高に増やすのにいい季節なんだもん。
待てないよね〜アセアセ

お昼はココスで。
デザートまでしっかり頂きました。
楽しい1日だったなぁ~♡