心療内科 | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

1ヶ月ぶりの心療内科でした。

昨日までは起きるのも辛かったのですが、今日は久しぶりにマシでしたおねがい


多肉棚を作るのに材料見に行ったり、病院の近くの七ツ洞公園に下見に行ったり出来ましたおねがい

来週末、七ツ洞公園でマルシェが開かれて、最近お知り合いになった多肉の大先輩が多肉を出店することになったみたいで、お友達と遊びに行く予定ですおねがい

今はこれが一番の楽しみにルンルン


お友達にも久しぶりに会えるし、嬉しいな♡

当日、体調悪くありませんように…


七ツ洞公園のバラです。

久しぶりに写真撮りましたラブ

雨に濡れてキレイでしたニコニコ
キレイって思えることは幸せなことだよねルンルン
生きていく上で大事ウインク


そしてそして、皆さま興味はないでしょうが、私が今年の春に交配してできた種を蒔いたやつが芽が出たんです!!
交配は私には無理かなと思っていたら成功しました。
あとは上手く大きくできるかなアセアセ
1つ、成功できて大満足ラブ
めちゃくちゃ嬉しい出来事でした。

いつもお付き合いありがとうございますおねがい