御岩神社 | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

昨日(2/27)はお友達と日立市の御岩神社に行ってきましたおねがい
風の強い日で寒かったけど、神秘的な場所で心が洗われるような場所でした。

御岩山の三本杉
お友達が撮影した写真♡
鳥居の上に虹がニコニコ

ひよっこのロケ地を巡り、


隠れ家的カフェでランチラブ

ポークシチューだったかなおねがい
めちゃ美味しかったです。
最初は少ないかと思ったけど、デザートまで頂いたら大満足ラブ

ちょこんと座ってる空くんがまた可愛いの爆笑

最後に道の駅でジェラート食べて、
女子旅を満喫しましたおねがい

誘ってくれてありがとうねウインク
次は筑波山神社だねルンルン