訪看さんとハッピーバースデー♡ | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

8歳の誕生日会、2回目です。

シャトレーゼでパンプキンケーキを買ってきましたラブ

8歳飾るの忘れちゃったガーン

ハッピーバースデートゥユー〜ルンルン


ろうそく消して♡

一人ずつ空くんとの想い出を話してもらいました。
① 初詣、スーツ購入、お散歩
② プールやケーキ作り
③ ケアサミット(イベントに参加しました。)
④ 引っ越し、プール、お風呂、初詣、授業で足湯
⑤ 彼岸花を見に行ったこと。
初めて彼岸花を知りました(笑)

空くんは沢山の思い出が作れて幸せだったよね🥰

さらにプレゼント♡
色紙とケーキ♡

ケーキは私も用意してしまったので、頂いたケーキは実家で頂きました。
3回目の誕生会♡

これを見て、今日のお誕生日は空くんとそらくんがいるんだラブって喜んでいたら訪看さんが頼んだそらくんのケーキだったのですね💕
本当にありがとうございます♡