空くんの夢 | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

初めて空くんの夢を見ました。

二人の空くんに会いました。

白いおくるみに包まれた小さな空くん♡

と…


ハイハイをして、お友達のおもちゃをぶん取る、やんちゃな空くん。

ママは忙しくて、その場にいたママさんにちょっと見ていて下さいとお願いし、空くんのお昼を作りに行きました。

その後、きざみ食を空くんに食べさせたけれど、飲み込めず、口の中のブロッコリーなどを掻き出した覚えが…



ママはなせが勉強をしていて、

先生に空くんがお昼を食べられなかったから、注入してもいいかと聞いたけれど、断られ…

空くんを1番に出来ないなら辞めてやると飛び出したアセアセ


でも、結局、空くんに触ることはなかったですね…

せっかく会えたのに。

抱っこしたかったよ…



今日はお友達がお盆は行けないからとお線香あげに来てくれました。

久しぶりに生花を飾ってあげられました。

ありがとうねおねがい