初盆の準備 | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

初盆のお飾りをはせがわで購入しました。
牛馬飾りプレミアム
空くんが乗るので、良いものにしました。
迎え火・送り火ローソク
団地なので、ローソクにしました。

でもね、空くんはずっとお家にいるので、迎え火・送り火もないんですけどね、形だけ。

空くんはママがお墓に入るときまでずっとお家にいる予定です。
そばにいてねラブ


土曜日はお友達とカブトムシ・マルシェに行ってみました。
多肉の寄植えが出来るから行ったんですけどねおねがい
初めての寄植え。
この前、道の駅で見た子宝草。小さな子株が大きく育つそうです。
楽しみ〜ラブ

左後ろにあるのは購入した寄植え。

他にもメダカ救いやヨーヨー釣りとかカブトムシ釣りもあって、こどもたちが楽しんでいました。
空くんもやらせてもらえば良かったね…