寂しい | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

昨日と一昨日と調子がイマイチだったから、

忘れてたけど、寂しい。

やっぱり寂しい。


少し吐き気と目眩が治まってきたら、寂しいの…ショボーン


いつもなら多肉ちゃんで紛れたけど、

体調悪かったから、全然触れなくて、梅雨だからお水やりもあんまり出来ないし、

夕方、駄目になってる多肉ちゃんを見つけて、ガックリショボーンショボーン


明日も雨だし、やることないし、炊飯器さ調子が悪くてご飯炊けないし、色々しょぼんですえーん


どんだけ空くんに話しかけても、返事はないし、、、

夢にも出てきてくれないし。

でも、ばあちゃんの夢には出てくるらしいショボーン

よく分からないが、うなされるらしい。

空くんが出てきても楽しい夢ではないようです。


スマホの充電がないみたいなので、今日はこの辺で。

いてもありがとう♡