生後2419日目〜訪問授業5月⑥ | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

眠さと肩の痛みで全然、更新ができていない状態ですえーんえーん


とりあえず、昨日の話…

5/16(月) 5月の訪問授業6回目。

休まず、授業を受けていますラブ


昨日は先日(5/12)撒いたあさがおの芽が出たと、先生が持って来てくれました。

わぁーー可愛いい🥰

早速、観察日記を先生と書いていましたおねがい
ふたばがでました。かな?!

『どんないろがすき?』今日は緑で日記書いてましたねおねがい
ママ、出来たよ!の報告ウインクくるっと向きを変えてラブ
上手に出来たねニコニコキラキラ

鈴もシャンシャン凄い勢いで鳴らしています。
鈴を差し出すと自分で取ろうとする様子も♡
これは体操の時間かな。
今日はたっぷり体操してましたおねがい
先生の腕を誘導しながら肩を回していましたねウインク
うちの先生、褒め上手だから、嬉しそうに頑張っています。
座位保持椅子以外は…

ちょっとあさがおの芽をトリミングしてみました。
緑の双葉は…たぶん草じゃないかな(笑)
先生はそれがあさがおだと思っていたみたいだけど…
今日もまた成長してるかなおねがい