生後1264日目~入院1日目 | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

やっと採血結果が聞けましたおねがい

思ったほどではなかったけど、
CRP が3.9と高く、内服の抗生剤で様子をみることになりましたアセアセ

いつもはオゼックス25mgが36mg↑

それで効かないときは、点滴からの抗生剤となりますショボーン

どうか内服で治まりますようにおねがい

やっぱり前回があまりにも酷かったんで、みんなが今回は元気そうって言いますガーン

でも、病院にきたらだいぶ元気になりましたおねがい
分泌物も透明になってきたしねウインク
このまま回復しますように。
夕方のまったりモード。
夜はぐっすり寝れますようにおねがい

やっぱりあの汚い分泌物は要注意ですねガーン



今日は本当は新しいデイサービス(チェリタン)の契約&診察の予定が入ってたんですアセアセ
ちょうど18トリソミーの日に契約だから、いい日になると勝手に楽しみにしていたのですが、キャンセルになりましたえーんえーん
予約がなかなか取れず、1ヶ月先になりましたショボーン
残念だけど、元気になることが優先ですもんねウインク

星アメンバー申請の際はコメントかメッセージで自己紹介お願いします。
勝手ではありますが、自己紹介がない場合は承認できません。