調子上向き↗↗ | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

ご心配おかけしています♪

今日はかなりサチュの状態はいい感じですウインク


ホントに今、撮った写真ですラブ

モニターに振り回されるのは嫌なんですが、数値が安定してるとママの心も安定しますね爆笑

日々、変動があるということは、完全に心不全が進行してためのサチュ低下ではないのかもしれませんねアセアセ

そうであって欲しいおねがい

神様がいるなら、
もう少しだけ一緒にいさせてくださいショボーン


ただ、もうひとつだけ心配ごとがありますえーん
毎日のようにミルクを吐いてますえーんえーん
吐く度に苦しそうでタラー
見てるのもツラいですショボーン

吐いてしまう原因もはっきりしてません。
何か対策とかありますでしょうか??