キャッチボールできた。 | かずりんのまったりゴルフ

キャッチボールできた。

ん〜ぴえぞうはん、また最近食べムラっちょる・・
ピエタも食いつきが今ひとつ。
何かが解決すれば何かが起こるねぇー。

あーそうそう今度はわさびのチューブがなくなったよぉ・・
この間テーブルに出して、その後どこかにしまったのかと。
うーむ、一体どこにいったのか・・
そしてどこから出てくるのか楽しみだ。

そうそう土曜はぴぇーるも散歩に行けたので、
数ヶ月前からやりたいと思ってたキャッチボールができた。

前に公園でやったときは、
ぴえぞうが吠えまくって本を読んでる人とかもいて、
申し訳ないから5回投げて終了〜。

今回は寒いし人が誰もいなくて、
吠えまくってたけど15分くらいはできたかなー。

そして再び・・
本を読み始める人が来て終了〜。

まーでもキャッチボールできたからいっか。

年賀状も出したし、あとは掃除か。










 

●LINEスタンプ「かずりん」スタンプ只今1~19、着せかえ5つ販売中!一覧です↓まだまだかくよーん♪
https://www.kazurin.com/line/line_stamp.html
●オリジナルグッズ販売中~
https://www.kazurin.com/goods/goods01.html
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
http://www.youtube.com/user/kazurin555
●かずりんの部屋|Facebook
https://www.facebook.com/kazurin55
●かずりん所属会社:有限会社カネコデザイン
https://www.kaneko-design.com/
●かずりんのTwitter
http://twitter.com/kazurin555
●ぴえぞうのTwitter
http://twitter.com/piezou555