晴れと雨の飛距離 | かずりんのまったりゴルフ

晴れと雨の飛距離

かずりんボールを変えて、距離が伸びたもんだから、
雨の日に同じようにクラブを選んだのよ。
そうしたら・・うぅ飛ばないっ!飛ばないのよっっ!
そうなのよ雨のことは考えなかったわよ。

うぅ雨でこんなに飛距離が違うとは・・
あ、これって誰でも考えればあたりまえに分かることかっ・・!?
うぅ~~ぶつぶつ・・。
なので今度はショートホールはみんなショートだったさ。

そーなんだよね~雨だと転がらないし空気も重いんだよねー、いやぁ学んだわよ。
天気とか季節とかで微妙に変わるスポーツなのね・・。
あ~そういえば、ハワイとか空気が乾いてるからいつもより飛ぶっていてった人いたなぁ・・
あれ誰から聞いたっけ・・


●かずりんの部屋
●ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
●かずりんの部屋ブログ・英語版
●オークションに出品してる一覧はこっち