ちょいちょいびっくり。 | かずりんのひとりごと

ちょいちょいびっくり。

昨日さ、携帯がない!ないっ!って

部屋中キョロキョロしてたらなんと〜!
左手に持ってたっ!も〜びっくりよ。
 
あーびっくりといえば、
この間ピエタの夜散歩にぴぇーるが行ってくれて、
抱っこしてたらブツがポトッと落ちて、
もしかして道路に落ちてるかもって戻って探したけど
1個しかなかったんだよなーって。
 
で、その夜のピエタはずっとぐずって吠えまくって落ち着かなかったから、
気分を変えようと夜中に私がまた散歩に行ったのよ。
 
で、ティッシュを出そうと散歩カバンの中に手を入れたらさー、
ムニッとした何かに触れて・・
えぇっ、今のは何っ!?って見たら焦げ茶っぽいブツがっ!
最初カブトムシとか昆虫のお尻かと思ってさぁーーー
暗闇の中、ひぃ〜〜〜〜っ!よ。
 
いやぁ〜指先に何か分からないものが触れるって、
それはそれは恐ろしい・・。
 
で、明るい所で見たらピエタのブツだったのよぉーー
もぉ〜びっくりよ。
まさかカバンの中に入ってると思わないやん。
ぴぇーるがピエタを抱えてる時にカバンの中に入ったんだねー、びっくりさ。
 
まぁ、そんな日々を過ごしちょります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●LINEスタンプ「かずりん」スタンプ只今1~19、着せかえ5つ販売中!一覧です↓まだまだかくよーん♪
https://www.kazurin.com/line/line_stamp.html
●オリジナルグッズ販売中~
https://www.kazurin.com/goods/goods01.html
●Instagram「ぴえぞう|ピエタ」
http://https://www.instagram.com/piezoupieta/
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
http://www.youtube.com/user/kazurin555
●かずりんの部屋|Facebook
https://www.facebook.com/kazurin55
●かずりん所属会社:有限会社カネコデザイン
https://www.kaneko-design.com/
●かずりんのTwitter
http://twitter.com/kazurin555
●ぴえぞうのTwitter
http://twitter.com/piezou555