なかなか寝ないピエタ。 | かずりんのひとりごと

なかなか寝ないピエタ。

ピエタが吠えるようになっちゃって、
ぴぇーるでも寝なくて、
吠えるから夜中の12時とか1時に散歩行って
帰ってザワッとしてやっと寝始めたり。
 
まー何年も前からピエタが1時に寝てから
お風呂に入る生活してたからいいけど、
今はいつ寝るか分からないからなぁ。
 
そうそう歩行器につけた銅板を、
タイルカーペットをカットして埋め込んだら
味噌汁の味噌を溶かす間、目を離すことができた!
↓記録用でインスタにアップ。
https://www.instagram.com/p/C8Ln87CylnA/
 
で、器の径が小さいからもう少し大きく回れるように、
ネットでやってる人のを見て
注水台とポールでぐるぐるポールのサイズを確認、
どんなもんかとざっくり落とし込んだら
ピエタサイズの歩行器だと広さが直径1m50cm位はないと
注水台に車輪がぶつかるっぽい・・
 
ちょっとムリかなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
●LINEスタンプ「かずりん」スタンプ只今1~19、着せかえ5つ販売中!一覧です↓まだまだかくよーん♪
https://www.kazurin.com/line/line_stamp.html
●オリジナルグッズ販売中~
https://www.kazurin.com/goods/goods01.html
●Instagram「ぴえぞう|ピエタ」
http://https://www.instagram.com/piezoupieta/
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
http://www.youtube.com/user/kazurin555
●かずりんの部屋|Facebook
https://www.facebook.com/kazurin55
●かずりん所属会社:有限会社カネコデザイン
https://www.kaneko-design.com/
●かずりんのTwitter
http://twitter.com/kazurin555
●ぴえぞうのTwitter
http://twitter.com/piezou555