会社設立日と誕生日とちょっと昔話。 | かずりんのひとりごと

会社設立日と誕生日とちょっと昔話。

昨日の12日は、会社の20回目の設立日だったので、
ぴぇーると自宅で美味しい日本酒でしっぽりお疲れちゃん乾杯。
 
何度も厳しいことがあったけど、よくもったなぁ・・と昔話。
もし戻れるならいつに戻りたいかって話がよくあるけど、
私はもう戻りたいと思わない。
 
前はさぁ、終電を気にせず仕事できるからって
渋谷から横浜までバイク通勤で、ニケツ(二人乗りのこと)で、
後ろに乗ってるときもチラシのコピーを考えてたし、
毎晩夜中に帰宅してさー。
 
まーそれより前のフリーの頃も、毎日生活するために必死で、
ムリして右半身動かなくなったし。
 
まぁ、今となってはどれもアツい思い出だ・・。
 
とにかく、
今まで携わった皆さまに感謝です、ありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!
 
さてと、今日は誕生日〜♪
昼から一人でちくっと飲みまーーーす♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●LINEスタンプ「かずりん」スタンプ只今1~19、着せかえ5つ販売中!一覧です↓まだまだかくよーん♪
https://www.kazurin.com/line/line_stamp.html
●オリジナルグッズ販売中~
https://www.kazurin.com/goods/goods01.html
●Instagram「ぴえぞう|ピエタ」
http://https://www.instagram.com/piezoupieta/
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
http://www.youtube.com/user/kazurin555
●かずりんの部屋|Facebook
https://www.facebook.com/kazurin55
●かずりん所属会社:有限会社カネコデザイン
https://www.kaneko-design.com/
●かずりんのTwitter
http://twitter.com/kazurin555
●ぴえぞうのTwitter
http://twitter.com/piezou555