芋づるday。 | かずりんのひとりごと

芋づるday。

あれ、木曜だ。
えっと昨日はぴぇーるのゴルフ仲間の飲み会があって、
帰りに3人うちに呼ぶと言ってたので大掃除さ。

脚立を出してトイレの天井の換気口の掃除をしたら、
せっかくだから洗面所の換気口・・

ならば冷蔵庫の上の換気口も。
そーすっと冷蔵庫の上の掃除やん。
で、ちらっと視線をキッチンの換気扇の上へ・・

見ちゃったんだよねーー
埃たまってるやーん!換気扇の上を掃除・・
そしたらさ、そぉーです、キッチンの換気扇・・
えぇ、そおぉーーです、蓋をパカっと開けちゃったのよぉーーーくぅーーっ。

思い切ってそのまま閉じようと思ったけど、できなかったねー・・
で、掃除してフィルターも交換よ。

も〜ズルズルズルズル芋づるぅ〜♪
だめだ、止められない。
いやぁ〜芋づるdayだったわーー。

誰も換気口なんて見ないから、
掃除しなくてもいい所ばかり掃除よ。

で、結局飲み会の帰りじゃなくて、
飲み会の前に1人だけ30分立ち寄って帰ったのであーる。

ま、きれいになったからよしとしよう、うむ。












 

●LINEスタンプ「かずりん」スタンプ只今1~19、着せかえ5つ販売中!一覧です↓まだまだかくよーん♪
https://www.kazurin.com/line/line_stamp.html
●オリジナルグッズ販売中~
https://www.kazurin.com/goods/goods01.html
●Instagram「ぴえぞう|ピエタ」
http://https://www.instagram.com/piezoupieta/
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
http://www.youtube.com/user/kazurin555
●かずりんの部屋|Facebook
https://www.facebook.com/kazurin55
●かずりん所属会社:有限会社カネコデザイン
https://www.kaneko-design.com/
●かずりんのTwitter
http://twitter.com/kazurin555
●ぴえぞうのTwitter
http://twitter.com/piezou555