食べムラ実験・ワイルド アラスカン サーモンオイル〜。 | かずりんのひとりごと

食べムラ実験・ワイルド アラスカン サーモンオイル〜。

ぴえぞうの食べムラ対策で、
ワイルド アラスカン サーモンオイルを夕べ試してみた。

ぷるぷる震えて、
ドンッ!ドドンッ!ドンッ!ドドドンッ!(和太鼓)
プオーーンッ!プォプォーーンッ!(ホラ貝)
って言いながら準備してたら、
心のざわつきが伝わったのか2匹してワンワン吠えまくってた。

で、オイルは初めてだから、
とりあえず2滴(体重4~8kgで2プッシュらしい)入れて
少量のお湯でフードを混ぜてみたけど・・
結局変わらなかったよぉ。

まんべんなくオイルが混ざるようにお湯で薄めたからかなー・・
もうちょいオイル増やすか、何かトッピングするか・・
んーー。

そうそうトリマーさんが、
手のひらで食べさせるのはできればやめて、
一定の時間を決めて食べなければ鬼になって
捨てた方がいいんですよねーって。

わかってるんだけどさーー・・

鬼になれないからさーーくぅーっ。

んーーー
もうちょい実験してみようかと。







 

●LINEスタンプ「かずりん」スタンプ只今1~19、着せかえ5つ販売中!一覧です↓まだまだかくよーん♪
https://www.kazurin.com/line/line_stamp.html
●オリジナルグッズ販売中~
https://www.kazurin.com/goods/goods01.html
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
http://www.youtube.com/user/kazurin555
●かずりん所属会社:有限会社カネコデザイン
https://www.kaneko-design.com/
●かずりんのTwitter
http://twitter.com/kazurin555
●ぴえぞうのTwitter
http://twitter.com/piezou555