二十歳のお祝い | 果豆鈴の気ままな愚痴日記

果豆鈴の気ままな愚痴日記

だいぶ時間がすぎました。あれから何年経ったのか。家族はそのまま歳を重ね、可愛がっていた大好きなフランがお空へ。その後フランの後釜の子2匹が家族に加わり、賑やかな毎日を送っております。で、また戻って来た理由は 愚痴、愚痴をグダグダ綴りに来ました。

明日7月5日は

姪っ子の二十歳のお誕生日




先日、彼女にお祝いとして

アクセサリーを贈った



百貨店で購入

青い箱で白いリボン



可愛い❤️ピアス

小さなダイヤがひとつ入ってる




誕生日プレゼントって基本あげないかなぁ〜

けど、二十歳のお祝いとなると

やっぱり別で


大人になって何かひとつ

持っていて欲しい物



高級じゃ無いけど、おもちゃではないもの を




昔から二十歳のお祝いはあげてきた

妹、弟達に
なので姪っ子達にも

次は、2年後最後の姪っ子が二十歳を迎える

お祝いを考えるのも楽しいもので




姪っ子3人
甥っ子はいない

この子達は私の兄妹の子だ