めっちゃ久々の投稿です。



アキレス腱断裂から、今日でちょうど1年が経ちました虹


1年前の今頃は、やっちまった感満載で仕事の不安や治療の不安で、ネット検索しまくってました。


と言うか…


神戸から東京に移動中だったかな?


しかも、松葉杖で汗だくになり、しんどい…どうしょう…とごはんも食べれなかったなー💦


早いもので、今は普通に生活もしてるし、4月にはサッカーも仮復帰したし
大好きなゴルフも今まで以上にラウンドしてるしキラキラ



不安があるとすれば、サッカーに完全復帰した時の逆足断裂…

完全にトラウマです。


あとは、ちょっと怠けた生活をしてたツケ??

かなり体力が落ちてて、なかなか戻らない事かな?



まぁ、とりあえず完治して良かった晴れ



今の患部です↓

photo:01



アップ↓

photo:02




※アクセス履歴見てると、やはり調べて
見るんですね^_^
アキレス腱断裂のブログ
少しはお役に立てたでしょうか??


これで、「かずりんのアキレス腱断裂日記」は終了かな??


逆足の断裂日記を書かずに済む事を祈っとこっと^_^


では、皆様ありがとうございました晴れ

iPhoneからの投