お久しぶりです😄


アウトプットの習慣をつけようと始めたブログですが、だいぶ止まっていました(๑>∀<๑)


「心機一転」「再出発」


なんていい言葉なんでしょう🌟🌟

今までの出来なかった思いとか、怠けていた自分に、もう一度スイッチを入れてくれる、もう一度頑張ろうと思える魔法の言葉のように思います。


という事で、これから感想を書いていこうと思います。

      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


サトリさんのブログをもう一度読んで、、、


自分の軸を持つことの重要性を感じましたが、
自分のやりたいことは何だろう?


いろいろあるけど、
どうしてもやりたい事って?
と思うと本当にやりたい事ってなんだろう?
グルグルしてしまった。

した方がいい事、やらないといけない事、
はあるけど、心の底からこれだけは絶対にやりたい、
というのがわからないかな??


自分の本当の声を聞いていこうと思います。
何が嬉しくて、何が悲しくて、
世間がどう思うかではなく、
私がどう感じるのか、
意識していこうと思いました。