今日は仕事に行くまで

日記として書いてるblog書きながら

ぽやーっとしてます


娘もさすがに運転が

キツくなったようで

仕事も予定より早めに

休みに入ったようです


2週間後の健診日は

すでに休みを入れてる職員が

いるので休めないかな?

娘には言ってありました


「電車で行くから大丈夫よ」


そう言ってくれたけど

何だかんだやるせなくなるよね~

おい‼むこ💢

と思ったりもしたけど😅



「別に水曜日じゃなくてもいいんだけど」


娘が言うから


「木曜なら休み取れるかも」


ってことで2週間後木曜日に

予定を入れたようです

今日仕事に行ったらすぐに

有給申請しまーす


過保護です

甘やかし過ぎです

電車の方が時間正確だし

電車の停車駅病院前なので

歩いてもすぐ

車より早かったりもするし

駐車場の心配もない


でもゲップゲップ言って

溜め息ついてる娘を見ると

なんとかしてやりたいと思う私


過保護です

甘やかしすぎです(リピート)


婿は不妊治療の際に

一緒に通院して

仕事も随分休んだようなので

逞しい娘は甘えたりはしないみたい


なんせ

大学で家を出てからも

毎日寂しくて

泣いてた私とは対照的に

一人暮らしの大学生活を

チョーEnjoyしてたもんね爆笑


弟たちを甘やかす私にいつも


「母さん甘やかしすぎ‼」


って今でも怒られる😅


そんな娘が今は私に甘えてる

いいよって言いながら

来てくれると助かるって言う

そりゃ~母は頑張るよ


正直言うと

高速代にガソリン

病院代だって

自分で払うって言うけど

払ってやりたいじゃない

美味しいもの買ってやりたい

お金がポイポイ飛んでいくわけよ


でもね

旦那に請求される1万は

めっちゃ胸くそ悪いけど

(言葉悪くて失礼😅)


子どもに使うお金は

苦しくても苦じゃない?

へそくり減っても嫌じゃない


Baby用品もけっこう

貰い物やリサイクルで済ませてる

だから一緒に

足りないものを買い足してる


娘が遠慮しないように

あれがいるんじゃない?

これもあった方が良くない?

私が言ってやって

私がネットで注文します😁


おばあちゃんもお金がいるよーって

友達から言われたけど

ホントですね


娘たちも不妊治療で

相当なお金を使ったようなので

多分1人で終わりだと思います

たから余計にもったいないと

思うんでしょうね


それに長男と称する猫様にも

それなりにお金を

使ってるようなので😅


私も今月は久々の1泊旅行もあり

娘の病院もあり

遠出のランチもありの

詰め込み状態😁


最近は仕事辞めたい病を

毎日発症してます

お金もいることなので

もう少し頑張らねば


我が家はじーじは

居ていないようなもの

誰もあてにしてないもんで


ばーばが頑張らねば


なのでじーじよ

あてにはしないから

どうかこれ以上迷惑だけは

かけないように過ごしてくれ

それだけが願いです🛐

まだ全損2回目の中古車代

残金ありなので

それを早く払わないとね


無くはないけどすんなり払うのも

しゃくにさわるので

年内には払います~

って言ってあります

(ごめんなさいね車屋さん😅)