書きながら

寝落ちしちゃいました😵💤⤵

昨日のていで書きますね😅


久しぶりに昨日は二男が飲み会で

送迎頼まれました

本当に久しぶりー


思ったほど遅くはなかったけど

自宅に帰ってきたのが

11時を回ってて

お弁当箱洗ったり

二男がお風呂入って出るまでは

起きてようとしたら

目が覚めちゃって

寝たのは1時回ってました


朝はいつも通り6時前には目が覚める

完全に寝不足です

先手打って頭痛薬は飲んで

お仕事行きました


夏休み目前の子ども達は

テンション爆上がりで

言うこと聞きゃ~しない


イライラする気持ちを必死で抑える


その気持ちを日誌に書き綴ってたら

突然視界に変な模様が現れる

キラキラしたシルバーの幾何学模様


一部の視界がボヤ~っとする


なに?

なに?


何度も目をぎゅーって閉じてみる

なかなか消えない

怖くてすぐに携帯で検索


目の異常じゃなくて脳の方だって

益々心配😟


30分ほどで治まったけど


寝不足やストレスで症状が出るって

書いてあった

まさにその通りだ‼


仕事から帰るときは

すっかり治まってたけどね


たまたま我が家にきた友達にも

疲れた顔してるって言われ

症状を話すと

とにかく早く寝てって言われたよ


寝ました

うたた寝しても

普通に寝れた


血圧も高くなかったし

今日の午前中はダラダラして

お昼からの仕事に備えます

(まあ、いつもダラダラしてるんですけどね😅)