当初の予定は

二男の運転で今週は長男メインで

会いに行く予定だったんだけど


長男が久々三連休を取れたので

実家に帰ってくることになり


最近仕事のシフトのことで

もやっとすることがありまして


今までは

私の仕事の終わりに合わせて

行き帰りのバスの時間を決めて

私は仕事が終わり次第

高速バス乗り場まで

迎えに行ったり送ったりしてました



そのもやっとがずっと尾を引いてて

遠慮しするのもバカらしい

と言うことで

金曜日も月曜日も有給入れて

4連休取っちゃいました😅


なので高速飛ばして

長男を迎えに行ってきました


二男も私が迎えに行ったこと

知らないびっくり


毎度の事ながら部屋の掃除は

拒否られました( ̄▽ ̄;)


これまた毎度の事ながらの

スシローでお昼

長男いつものことですが

私のお支払なので

昼まっから飲むよね~😁


そしてこれも長男と一緒だと

あるある

お喋りしすぎて

車線変更に気づくの遅れる


ギリギリで気づいて

ウインカー出して

無理やり入れてもらい

事なきを得ました😅


ずっとお喋りしてるから

2時間弱もあっという間で着いちゃう

半年振りの帰省になります