昨日の楽しかった1日の最後を

旦那のお金のことで

不快な気持ちで終わらされたのに


こいつ

まだやるんだわ


夜中の1時前

LINEの音で目が覚めました


また旦那?

無視しようかと思ったけど

もしかして娘に何かあったのかも

長男にトラフル発生?


ネガティブ人間は

悪いことが頭を過るわけですよ


LINEを開くと


めっちゃしょうもないことが

書かれてる旦那からのLINEでした


昨晩お皿に

レタスときゅうりとブロッコリーの

野菜サラダを入れて

置いてたわけですよ


夜中に他のおかずと一緒に

持って上がり食べたようです


そして夜中の1時前にLINEで


「ブロッコリーはいらん。きゅうりをいっぱいいれてくれ」


でした


こんなしょうもないこと

夜中の1時にする?


私はあなたみたいに

神経図太くないので

夜中に降りて来る度に

目が覚めるのに


おまけにLINEで起こしておいて

中身はこれ?


あまりに腹が立ったので

今朝LINEで


「夜の11時以降に緊急事態以外でLINEしないで、私はLINEの音でもすぐに目が覚めるから寝れなくなる」


ついでに


「明け方に鳴る携帯のアラーム起きないから鳴り続ける子どもはその音で目が覚めるって。子どもも諦めてるからあんたにはなにも言わないけど私に愚痴ってるんだよ」


LINEで送ってやりました


まあ旦那は

LINEの音くらいじゃ

起きないでしょうから

いつ目にするのかは知りませんし


きっと何を言っても

馬の耳に念仏でしょうけどね😅


やれやれ( ´-ω-)y‐┛~~