昨日は美容院

今日は以前から友達と

約束していたランチ


今月は振休と有給取りまくってます


水曜日と木曜しか開かないお店

休まないと行けないので



マイナスイオンありまくり爆笑

地元の無農薬野菜
こだわりの調味料
きびご飯
発酵食品

身体にいい食材ばかり
でもねちゃんと美味しいのよ
大豆ミートの唐揚げ
茄子のオイル漬け
ズッキーニ
じゃがいも
きびご飯など

それぞれの野菜に
それぞれのタレやドレッシング

どれもちゃんと美味しい

ランチの後は道の駅で
野菜をかって
カフェのはしご爆笑



レアチーズケーキとアイスコーヒー
お皿がめっちゃステキ

友達のお陰で有意義なお休みでした

帰りの車のなかで言っちゃうよね

旦那には恵まれなかったけど
友達には恵まれたわ

友達のお陰で
いろんな所に連れて行ってもらえて
楽しい時間を過ごせて
幸せです

嫌なことばかりではないね

2日も休んで
楽しいこといっぱいしたら
仕事に行きたくなくなっちゃうよ😅

いつまで仕事しなきゃ
いけないんだろうなんて思う
今日この頃です😅